サッカー雑談 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  サッカー雑談
RSSフィード
先日の土曜、エコパスタジアムへジュビロ磐田VS浦和レッズを観戦にやぎっちと行って来ました。

カテゴリー1で、しかも前から2列目の席なんて・・・。
こんな良い席のチケットを頂いて・・ほんとにこの場を借りてありがとう!!言わせていただきます。

まぁ・・・結果は惨敗でしたが・・・。
さらにドジャブリの雨にうたれてびっしょり・・・。
雨に濡れながら帰路に着くなんて中学生以来(苦笑)
正直最初から最後まで浦和に支配されっぱなし、前を向いてプレイさせてもらえないし、プレスに負けてパスミス連発・・これじゃチャンスも作れない

Jリーグ1

後半は少しサイドが機能したが、前田のヘディングシュート1発だけ・・・。
磐田サポーターの声も押されぎみ
Jリーグ3

浦和のサポは威圧感がある。
勝たないと許さないというか、選手に対してプレッシャーを与えつづけて
選手もそれに答えようと全力でプレイしている
Jリーグ2

ジュビロが完全優勝を果たした年もそんな雰囲気があった。
選手たちがサポーターと一体になる何とも言えない会場の雰囲気が

北朝鮮戦勝利でW杯出場を決めました!!
いやー良かった。FW2人の得点で決めたのが大きい。
暑さ、湿気で前半から選手は汗だく・・・非常に厳しい環境だったと思う。

第3国、無観客試合で勝利後も歓喜に沸くスタジアムということはなかったが、特別な感情が込み上げる勝利だった。

8年前ジョホールバル、岡野のゴールで解説の清水秀彦氏の「やったーっ!!」って叫びが印象的だったが、今回は松木氏の「よし!おめでとう」って静かな言葉もすごく良かった。

次のイラン戦で勝利し、ぜひ1位通過してもらいたい。


インタビュー時、柳沢のビブスが、逆さまなのがスゲー気になった・・・。
俺が神経質なのか?ヤナギが無頓着なのか?・・・・

W杯出場を決めた試合、しかも得点してのインタビュー・・・誰か気になったスタッフいねーのかよ!
Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP