バンド記録 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  バンド記録
RSSフィード
ABU ROOK FES Vol.31無事終了しました!
久しぶりのライブハウス窓枠、出演が3番目という不慣れな順番・・・
食事で追加注文していたら、危うくリハを飛ばす事態を招く所だった(笑)
いつも食事に行くタイミングが分からないんだよね~

ライブは久しぶりに楽しく出来たライブだった。ある程度緊張感を持って臨めたのが良かった。
他のバンドを出来るだけ観るようにする主義なので、長丁場の後半になると緊張感が途切れるんだよね(苦笑)
メンバーも確認できた事だと思うけど、バンドとしてのまとまりと言うか、自信が持てたライブだった。
今までやってきた事がやっぱり間違ってなかったんだとの再確認のような 
間違いなんて無いんだと思うけど、改めてオリジナルの楽しさ、続けてこれた事の意味を実感できた。

これからももっと成長したいし、冒険もしたい意欲が出た!

最後に、今回ライブ観戦していただいた方々、出演者の方、お疲れ様でした!
無事に「ABUの日」ライブが終了した。
前週のおとぎ草子のライブでは、かなりやらかしてしまって
初心を思い起こされる事になったので、中途半端な事は出来ないと意気込んで望んでいた。
自分の中では少しは納得できるものになったと思う。

11月のライブも納得できて、そして何より今回よりも楽しめるように前進したい!

今回対バンの皆さん、観戦した頂いた方々ありがとうございました。

次回はもっと盛り上がりましょう!!
今年初のライブも無事終了しました。

まぁ反省点は毎回あるけど、個人的には良かったと思う。
ライブ明けの週は仕事的にハードだったこともあって、振り返る余裕がなかった・・・。
もっと課題をもって次回のライブでは良いものに出来るようにしたい。

参加バンドの皆さん、そして足を運んでくれたお客さん! お疲れ様でした!

Mebius今年1回目のライブが無事終了した。
今回は自分が寝不足だったこともあって開始早々バテテしまった・・・。
おかげで声も出てないし(苦笑)

今回はお客さんに随分助けられたライブだった。
確かに自身では納得いかない部分が多かったが、楽しいライブだった。
緊張感が伝わってきた高校生にも何か新鮮で懐かしい思いがあって、改めてもっとがんばらないといけないという気持ちになった。

出演バンドの皆さん、お客さんたちに感謝!そして長丁場お疲れ様でした!
Mebius初のフォースライブが無事終了しました。

今回のライブは今までの中で一番充実した時間を過ごせたと思う。
時間の余裕と温かいお客さん、あと自分の中で一度は経験したかったライブハウスだったと言うこと。最後まで集中を切らさず臨めたと思う。

今後はいかに限られた時間の中で余裕を持って行けるかという課題が出来た。

もちろん今回も反省点は沢山あるけどね・・・。

対バンの皆さん、雨の中駆けつけてくれたお客さんありがとうございました!

次回は新曲披露できるかなぁ??
ABU ROOK FES Vol.28 終了しました

六番目という俺の希望は・・・ まぁ、いいじゃないですか。


久しぶりの窓枠で珍しく声が出ていたので、気持ちよかったな。

反省点は沢山ありすぎてここではあえて挙げていきませんが、

新曲の詩を当日まで決めかねていたことが最大の反省・・・。

言いたいメッセージ、テーマは完璧だっただけに残念

改めてもう一度練り直します。自身が納得いくものを!


出演者の皆様お疲れ様でした。
そして観戦してくださったMebiusファン(笑)の皆様、ありがとうございました。



無事サンクンガーデンライブ終了しました。

オイラ的には思うように声が出ず、今年最初のライブにしては少し残念・・・。

まぁ、久しぶりのライブで緊張があったと思う。

ビデオの録画ボタンを押し忘れる"失態"もやらかしたし、反省点いっぱいですわ。

終始心の中では「声が出ねぇ~」って思っていたライブだったけれども
野外のライブは気持ちいいっーことで、良しとします。

心地よい疲れだったら良かったけど、ホントに肉体的に疲れましたわ。

体力作りしないと・・・肉体改造だな。

Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP