Myフェイバリッド | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  Myフェイバリッド
RSSフィード
とうとう手を出してしまった!
iPhone1

VAMPSライブに行ったついでにアップルストアーに寄ってクリアーカバーを購入
iPhone2
浜松だと売ってないんだよね!

自分のしっくりくるケースに巡り会うまで何個もケースを買わないといけないらしいが、これは評判どうり調子がいい。

アップデート、アプリ、音楽のインストールも順調に終わり、残すは無線LANの同期…
これがなかなかうまく行かない…
無線LAN1
接続は出来るが通信が出来なかったり、すぐ切れたり…悩みのタネが増えたところだ。
誰か教えてくれ~
あけましておめでとうございます。

新年1回目からこんなんでいいんでしょうか?

もう大分経ちますが、スウィーチャがセブンイレブンで復活しました。

俺これ好きなんだよなぁ~

見つけると2本は買ってしまう・・・。

スイーチャ

プレクサス

相変わらず携帯の洗浄にしか使っていません・・・。

ipodにでも使ってみるか。 みんな買ったぁ?
マンガ全巻を大人買いしてしまった・・・。
デスノート

映画を観て、見たくなった。

これからボチボチ読んで行こうと思います。

早くも次に貸す人が決まっているので(苦笑)

やぎっち今から予約する? どうする(笑)

完熟メロンのフェアーが知らない間に終わってしまい、ぶどうフェアーになってました・・・

巨峰ぶどうジュースも丸ごとミキサーにかけるらしく、ポリフェノールたっぷりで結構美味しかった。

また行こうやぎっち!
ぶどう

これが最近ハマッている完熟メロンジュースだ!!(笑)

作る時にミキサーの音がするが、一体何を加えているんだろう?
純粋にメロンだけなのかな? 家で真似してみたいのだが・・・。

美味いよ。

やぎっち今度飲みに行こう!
メロン

とうとうXPのインストール

電源を投入した時の快感!(笑)何気に気持ちいい!

無事にファンはすべて回っているようだ。

音はウルサイが、想像していたぐらい。


意外に悪戦苦闘したので写真はナシ(笑)
(撮っている暇ナシ)

インストールする前にパーティションを分けようと思っていたのだが、
誤ってそのままフォーマット(まぁいいか・・・。)

無事にインストール完了!

マザーボード付属のアプリケーションをインストール

この時点でPCから音が出ない事が発覚!! (配線間違えたか?)

とりあえずほったらかして続行!

DVDドライブ付属のアプリケーションをインストール

インターネットに接続し、ユーザー登録をする。

早い! 早すぎる!!
クリックした瞬間にページを表示する!!
今までのバイオのスピードが一体なんだったんだ!恐ろしい位に早い!!

これがホントのBフレッツのスピードなんだと実感(感動)

後々ベンチマークテストしてみるつもり。

また写真アップします。


バイオから全部移すのにどれくらい掛かるのだろうか?
Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP