何気ない日常 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  何気ない日常
RSSフィード
やっとホテル到着。

夕食はコンビニ弁当詫びしい

明日には帰ります。

とうとう静岡でもオンエアーされる時が来ました!!

この時をどれだけ待ち焦がれていたことか・・・。

「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」が観られるぅ~

北海道札幌市白石区だけを守る、元祖地域限定ヒーロー

鈴井貴之(ミスター)、安田顕、佐藤重幸、大泉洋のTEAM NACS勢ぞろい!

SATV(静岡)2007/4/21(土)~毎(土)25:30-26:00

「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」


オイラは既にDVD全て持ってるんだけどね(笑)
月曜から右手が痺れて動かない…
力も入らないので、物を持つのもおぼつかない状況。

医者によると、よく腕を枕代わりにうたた寝すると、
痺れて感覚がなくなることがある、それのひどい例だそうだ。
神経が圧迫されていて治るのに3~4日掛かるらしい…

ホントに毎日不自由だ、言うことを聞かない手と格闘しながら、仕事している。

字は書けないわ、箸は使えないわ、大変ですわ。
とりあえず日々少しずつ良くなってきているので、何とか今週中に治る事を祈るのみです。
静岡では水曜どうでしょうの新作が今夜からスタートします!

今から楽しみぃ~


今、なんだかんだ忙しいので、忘れさせてくれる楽しみが欲しい。

楽しみランキング!

①物欲ランキング(何から買おうかなぁ~みたいな)を考える時(笑)

②L`Arc-en-Cielの浜松ライブ

③ドラマ

④Jリーグ又は大リーグ情報(松坂情報)

⑤バンドのライブ(苦笑)低っ! 「考える事の方が多いので・・・。」

雑誌などグラビアで上がるテンション

メンバーみんなも楽しみランキングを挙げよう!!
もう2週間ほど鼻がムズムズして、鼻水が止まらない。

何より身体がだるい・・・。

正直、今まで認めたくないと思っていたが、花粉症なのか??

確か去年の今頃もこんな状態だったような。


いや!俺は絶対認めない!認めない! ただの風邪さ
浜松の中田島砂丘のシーンが放送されました。

なんだか地元の風景が映ると嬉しい気持ちになる。

浜名湖周辺でもロケがあったのか?スタッフロールを凝視していたが、

一瞬で分からなかった・・・。

あの井戸を埋める為に使われた「きれいな砂」は中田島砂丘の砂です(笑)


仲間由紀恵さんは映画「SHINOBI」でロケ以来2度目の来浜かな?

あ~ ロケ観たかった・・・。 



エラいところに嫁いでしまった!
レコーディング用にノートパソコンを落札しました(笑)

近日中(届いてから)披露したいと思います。

まぁまぁ予算の範囲内に収まりました。

ある程度のスペックが無いと困るので、

機種の選定、予算との駆け引きで、この何日間キレそうでしたな(苦笑)


Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP