2005年01月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2005年01月
RSSフィード
カップリングのP'UNK青木の件についてはコメントを避けます。(苦笑)

今回のシングルはイイぞー かっくいい!(カッコイイ!!)


hyde君の作詞、作曲って言うのはやぎっち情報で知っていたが・・・(どうした俺、出遅れ・)
なかなか激しいロックしている。パンクかな?
かき鳴らすKenのギターもいいし、teちゃんのうねるベースもいい!
ただ、ユッキーのドラムが少し遊びが足りないかなぁ~
あと、サビに重たいギターのリフが加わればもっとカッコ良くなる。

こうゆうのやってみたいな。

日本語ロックのいいところは沢山あると思う。
抑揚やメリハリ、詩の内容まで細かく伝わらなくても、なんとなく言いたい事分かるしね。(言っている事?)
このなんとなくって所非常に大事!
英詩ももちろんアリだけど、全部が全部それでは伝わらない。
メジャーで活躍しているアーティストでオリジナルの英詩でデビューからブレイクしたアーティストっているのかな?
難しいよね?だって日本人だからね。

脱線したけど・・・

今回のシングルはいいです!
そういえば、このBlogはじめて最初に書いたのは「自由への招待」についてだったなぁ~
Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP