2005年06月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2005年06月
RSSフィード
やぎっちお待たせ~(笑)
発売日前日に購入し、じっくり拝聴…
いゃ~素晴らしい!!
昨年の前アルバム「SMILE」は各メンバーのソロを経て、再始動という形だった。
確かにメンバーがソロの雰囲気を引きずったままアルバム製作に入ってしまった感があった。

おいら的には「AWAKE」は「REAL」を初めて聴いた時と同じ衝撃が走った!
まぁ「REAL」は全体的に暗い感じの(実際インタビューでも精神的に厳しかったと認めている。)仕上がりだけど…

ホントにメンバーのソロ活動が再集結して覚醒した成長が見られた。
どこまで進化するバンドなんだろう?
シングル発売された曲はもちろん、アルバム入っている曲一つ一つバラエティーに富んでいてビックリさせられた。
正直、代表に上げられるぐらいのアルバムになっていると思う。
最近ライブに行っても自身の勉強のためという気持ちでいるので、なかなか楽しめる感覚が味わえなかった。
それを思うと今回はホントに楽しめた。
盛り上げ方も素晴らしく(当たり前か…)いっしょに歌ってました(笑)
それにしても稲葉浩志の声の使い方、何だろ?天性のボーカリストだね。ぶれがないというか、聴いていて心地よいんだよねぇ~
北朝鮮戦勝利でW杯出場を決めました!!
いやー良かった。FW2人の得点で決めたのが大きい。
暑さ、湿気で前半から選手は汗だく・・・非常に厳しい環境だったと思う。

第3国、無観客試合で勝利後も歓喜に沸くスタジアムということはなかったが、特別な感情が込み上げる勝利だった。

8年前ジョホールバル、岡野のゴールで解説の清水秀彦氏の「やったーっ!!」って叫びが印象的だったが、今回は松木氏の「よし!おめでとう」って静かな言葉もすごく良かった。

次のイラン戦で勝利し、ぜひ1位通過してもらいたい。


インタビュー時、柳沢のビブスが、逆さまなのがスゲー気になった・・・。
俺が神経質なのか?ヤナギが無頓着なのか?・・・・

W杯出場を決めた試合、しかも得点してのインタビュー・・・誰か気になったスタッフいねーのかよ!
Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP