2005年12月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2005年12月
RSSフィード
11日(日)ライブハウス「窓枠」でのブッキングライブだった。

ホント改めて色々考えさせられるライブとなった。
「怖さを知らない若者パワーが眩しい」なんて冗談で話していたら、ホントその通りで、
無用な力がオイラ自身に入ってしまったようで、
声に無理な力が入りすぎ!! 途中で声を嗄らしてしまうアクシデント(苦笑)
調子悪いのは何回もあったけど、声が出なくなるなんて初めての経験で驚いた!!

息も切れて、呼吸を整えるのが精一杯・・・。喋るのもイヤだったぐらいだからねぇ(MC)
客席から肩で息をしているのを悟られないように、口だけパクパクしていたよ(苦笑)

ホントに走りこみ必要!! 体力づくりしないと!!

ある目標のために、曲作成、レコーディング、調整などあって
ライブモードに俺自身切り替えが出来ていなかった。

ライブの実践的練習が必要だね。毎回言ってる反省なんだけど・・・。
あと、統一したイメージを持った曲作りも必要。
それぞれ楽曲に対して煮詰めていく事もそうだけど、
新しい曲はコンセプトを伝えていく作業(メンバー内ミーティング)だね。
俺自身打ち出して行こうと思う。

自身が楽しむ感覚、鍛えていかないと。
音楽レベルもそうだし、肉体改造も!!(苦笑)
これから、自分が使っているお気に入りアイテムを
紹介していきたいと思っています。

まず第一弾として、「無印良品」ボディーソープです!
もう4年ほど愛用していますが、なかなか良い!

泡立ちも良いし、香りも良い。 流した後のサッパリ感も丁度いい。
流してもヌルヌル感が残っているのが苦手なため、これにたどり着くまでに色々試しました。
結構無印でも人気?な商品のようで、売り切れが多いため、
見つけると2個まとめ買いしています。

一時期牛乳パックのような詰め替え容器でしたが、使いづらいとの声があったのか、現在のようなビニールパックに変更されました。

お勧め!!
無印ボディソープ

Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP