2006年07月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2006年07月
RSSフィード
宇多田

エコパアリーナライブ行ってきました。

雨が心配されたが大丈夫でした。

相変わらず時間にルーズな所を炸裂させ、やぎっち邸に遅刻で到着(笑)
マン喫なんて行ってる場合じゃなかったね(苦笑)

前回のライブは日本武道館で観て、流石ヒッキーと感動した記憶がよみがえり、今回も期待大!

武道館はスタンド1階席最前列で立つ事が禁止されていた。今回はそのストレスが無いのがいい。
席も良いしね。

静岡(袋井)に来る事なんて今後あるかどうか分からないし、これを逃したら何年後になることか・・・。
絶対に行きたいライブだった。

まぁあまりに良い席だったので、「売っちゃうかぁ~」なんてよぎったけど(苦笑)

ライブはネタバレになるので詳しくは書かないけど、
メジャー曲中心に新旧交えてバランスの良いセットリストだった。

それにしても迫力ある声量、心地よく響くかすれたビブラート、ナマで聴く歌声は素晴らしい!

圧倒的な存在感とオーラは、選ばれた人間の1人である事は間違いない。
(褒めすぎか?)

手が届きそうな距離で、モニター越しでない表情までも見えるし、最高!
いや~今年のライブのチケット運を全て使い果たしてしまったんじゃないか?と思うぐらい・・・。

とにかく、またこのツアーを観たいと思わせてくれるほど良かった。

代々木のチケットってもうソールドアウトなんですかねぇ?

最近疲れていたせいか、それを忘れさせてくれる一夜でした。

Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP