2006年10月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2006年10月
RSSフィード
今回は思ったより落ち着いて臨めたと思う。

しかし、相変わらずいつの間にか始まって終わった感じが・・・。

俺はやっぱり集中する時間が欲しい

これが今回の反省点です。

ABU ROOKはアットホームな感じがいいね。

ただ、もっとプレッシャーのある中での経験が欲しい。

それがバンドのレベルアップに繋がるよな。

スポンサーサイト
水曜どうでしょうEXPO小祭りに行って来ました。

日曜、夜10時に「深夜バスドリーム号」に乗り込み気分を盛り上げる。
もちろんこの時のBGMは樋口了一の「1/6の夢旅人2002」

メチャテンションが上がりまくり!
しかし、前席の女が水平になるぐらい座席を倒してきたので、狭い狭い(怒)
どうでしょう4

もう少し後ろの人の事も考えろ!って言いたい! アホはほっといて

寝れないまま足柄PAに到着・・・・。AM1:50分
どうでしょう3

「寝れないんだよ バスでもう寝れないんだよオレたち」

有名な名言をあえてココで言ってみる(笑)
2階席の揺れは激しくて、ウトウトするまではいくのだが、熟睡はとても無理。

この後、海老名で2時間ほど休憩停車して、AM5:00頃東京駅に到着。

山手線で渋谷へ、その足でPARCOダッシュ! すでに整理券番号は300番を超えてました。

朝の東京は冷える・・・コンビニへ走ったり、携帯サイトの小祭りを確認したりして
なんだかんだで列が動き出したのはAM9:00
どうでしょう2

どうでしょうファンにはたまらない展示物満載でホントに興奮しました。
写真を撮りまくって、最後は藤村Dとの2ショット写真まで撮ってもらい
握手をしてもらい、鳥肌もんのあっと言う間のひと時でした。

小祭り最終日は、水曜どうでしょう10周年ということもあり、来て良かった~

ラストはやはり「原付ベトナム縦断1800キロ」の大泉君のTシャツで締めたいですね。
どうでしょう1

あのTシャツが目の前に! 興奮するでしょ?(笑)

今、静岡はどうでしょうClassic「シェフ大泉・夏野菜スペシャル」放送中!
完熟メロンのフェアーが知らない間に終わってしまい、ぶどうフェアーになってました・・・

巨峰ぶどうジュースも丸ごとミキサーにかけるらしく、ポリフェノールたっぷりで結構美味しかった。

また行こうやぎっち!
ぶどう

Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP