2006年11月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2006年11月
RSSフィード
東京ドーム4

ラニバーサリ東京ドーム2日間行ってきました。

いや~ 凄かった!3時間半、完全燃焼した。
2日間で、109.652人だって?! そりゃ人に酔うよなぁ~

東京ドームをタイムマシーンに見立てたラルクらしい演出で、
その世界に完全に飲み込まれた
予想を裏切ったマニアックなセットリスト、やって欲しいと思った曲もほとんど網羅してくれた。 感謝!

早朝人通りの少ないドーム
東京ドーム3

ココが後に人で埋まります・・・。

物販を購入するため、朝から列に並ぶ、結果は分からないが、完売は無かった模様。
東京ドーム2

サブステージ the Fourth Avenue Cafeからスタート
ピアノのイントロが鳴り出した瞬間、ドームは悲鳴にも似た歓声で揺れる。

自分の中で歓声は消え去り、曲と歌声だけが響く。
走馬灯のようにあの時の思い出が駆け巡った
15年もやってればいろんな事もあるよね。

I'm in painなんて完全に予想外!0円
予習してないから、分からなかった(笑)
今までの会場がウソのように静まり返る・・・。
そりゃそうか、若い子の方が多いし、って予習するかそこまで!
ラストには「ハートに火をつけろ!」以来9年ぶりの全国ツアーが発表されるサプライズ!
後ろの女の子なんて号泣してた・・・ 9年前は多分小学生でしょ?(笑)
来年8月、浜松にラルクが9年ぶりに光臨します!

東京ドーム1

俺がラルクファンになるきっかけとなったBlurry Eyesは無かったが、
それ以上に聴きたい曲が聴けて大満足!
もうすでに11年もファンやってんだね。感慨深い。
まぁ、出会った頃、すでに20歳超えてんだから一緒に歳を重ねてきたんだ

懐かしい曲を聴くと、その時の思い出が浮かんでくるありふれた感情だが、
ほとんどラルクの曲と重なってくる(全てとは言わないが・・・)

これからも共に歩んでいきたい。

2日間ライブ参戦の方々 お疲れ様でした。そしてまた同じ時間を共有しよう。
次は全国ツアーで会おう!

マンガ全巻を大人買いしてしまった・・・。
デスノート

映画を観て、見たくなった。

これからボチボチ読んで行こうと思います。

早くも次に貸す人が決まっているので(苦笑)

やぎっち今から予約する? どうする(笑)

早速買いました!HYDE FAITH LIVE DVD
HYDE

本編の横浜アリーナはまだ見ていない、ライブハウスツアーの密着ドキュメンタリーから視聴。

えーっと・・・。浜松「窓枠」 映像少なっ!!

10秒もねぇんじゃないの? 計ってないけども。
まぁいいけど・・・(苦笑)

とにかく カッコええね。HYDE

ライブハウスにいろんな入りの仕方をしてるのが笑えた。自ら運転する車とか、人力車とか(京都)

特に、噂のハウステンボスでの路上ライブが観れたのが良かった。
他でも路上で演奏していたようだ。(知らなかった・・・)


USAツアーは、ただ々圧巻! 独特な雰囲気のライブハウス リハから本番へと全く異質な空間へと変化する場面は一度は体感してみたい。


TOURラストの沖縄でのライブ 行きたかったなぁ~ 行けた人羨ましい。

メンバーが終わってしまうツアーを惜しむような、それでいて成し遂げた充実感に満ち溢れた笑顔

なんだか観ていて込み上げてくるものがあった。

Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP