2007年01月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2007年01月
RSSフィード
ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 ZeppNagoya
に参戦してきました。

yokohama

ELLEGARDENのライブは初参戦で、正直どんなライブになるのか全く分からず、
ドキドキ! ZeppNagoyaも初でしたが。

番号が悪かったにもかかわらず、後方のバー前を確保!
続々と観客が入場してくる。

あっという間にZeppNagoyaが埋まっていく

暗転したと同時に悲鳴に近い歓声が上がる、メンバーがステージ上に現れると
「オー、オー、オー、オー、オー」 拳を突き上げ煽る
この時点でオイラのテンションもMAXに!FIRE CRACKERから爆音でスタート
イヤ~こんなにも激しいとは思わなかった。
若い連中のパワーは凄いね。1曲目からダイバーが飛び出し
モッシュと呼ばれる連中で押しくらまんじゅう状態に・・・。
幸いなことにオイラたちの区画は平和で楽しめた。

凄いねぇ~ いや、オーディエンスもそうだけど、エルレの演奏能力改めて凄い!
爆音の中でも際立つ個々の音色の選択
ただデカイだけじゃない、音を重ねた時に出る重厚なメロディがあっての爆音なんだ、
だから気持ちいいほどのグルーブ感が生まれ、勝手に身体がタテノリになってしまう・・・。

CD聴いてるだけじゃ分からないねぇ やっぱり。
英詩からも伝わってくる 思いや感情

ライブ会場のウエーブつーのはやっぱ凄いね。そして不思議
 
また味わい、体感したい! ただ、とてもあのモッシュの中には飛び込めません(笑)
体の小さい女の子がピンポン玉のように弾け飛んでいったからなー


名古屋には下道で向かったのだが、昼食に久々「ラーメン横綱」に寄ってみた。
いやー 旨かったです。

横綱

いさ好きだったよねぇ~ みんなで行きたいね! 
あっ! Char行く時に寄ったのかな??

同じ画面に登場!!

いや~ 思ったよりも早く実現してしまいました(笑)

食堂のシーンでしたが、鳥肌が立ってしまった。

 今度は2ショットで同じ画面に立ってる2人のシーンが観たい!

これこそどうでしょう藩士がもっとも観たい場面でしょう

全国ネットドラマで2ショット・・・ 

まさに北海道ローカルタレントが全国制覇

いや! まだこれだけじゃ終われないぞ!

高い志を持とう!全国の藩士たちよ!(俺が言うことじゃないけど)
ハケンの品格いいですねぇ~

ドラマの展開的にどうのこうの関係ない!!

洋ちゃんと安田君の2人が出演しているのだ!

どうでしょう藩士にはたまらないキャストになっている。

2人はまだ携帯で話すシーンしかないが、(1話)

 これだけ観て、試験に出るどうでしょうを思い出した俺・・・。

同じ画面にそろって登場する事を楽しみに待つことにしよう!

ハケンの品格公式HP
あけましておめでとうございます。

新年1回目からこんなんでいいんでしょうか?

もう大分経ちますが、スウィーチャがセブンイレブンで復活しました。

俺これ好きなんだよなぁ~

見つけると2本は買ってしまう・・・。

スイーチャ

Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP