2007年03月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2007年03月
RSSフィード
月曜から右手が痺れて動かない…
力も入らないので、物を持つのもおぼつかない状況。

医者によると、よく腕を枕代わりにうたた寝すると、
痺れて感覚がなくなることがある、それのひどい例だそうだ。
神経が圧迫されていて治るのに3~4日掛かるらしい…

ホントに毎日不自由だ、言うことを聞かない手と格闘しながら、仕事している。

字は書けないわ、箸は使えないわ、大変ですわ。
とりあえず日々少しずつ良くなってきているので、何とか今週中に治る事を祈るのみです。
DC

これはハマる!!
レイトン教授の声が「大泉洋」だと言うことで、気になって買ってしまったのだが、
ゲームの内容的にも面白い!
欲しい時に品切れで、最近やり始めたのでそんなに進んでいないのだが、
アドベンチャーを進める途中で次から次へと出題されるナゾを解決していかないといけないのだが、脳トレ感覚で頭をつかう。

脳トレというより、「平成教育委員会」的な問題が出題される。

またアドベンチャーを進めていく過程で見過ごしてしまった問題にもチャレンジできるし、パズルを集めてそれも完成しないといけない。

いくつもの要素が詰まっているし、それをフォローするゲームシステムも良く出来ている。

う~ん これはハマッてしまうぞ!!
静岡では水曜どうでしょうの新作が今夜からスタートします!

今から楽しみぃ~


今、なんだかんだ忙しいので、忘れさせてくれる楽しみが欲しい。

楽しみランキング!

①物欲ランキング(何から買おうかなぁ~みたいな)を考える時(笑)

②L`Arc-en-Cielの浜松ライブ

③ドラマ

④Jリーグ又は大リーグ情報(松坂情報)

⑤バンドのライブ(苦笑)低っ! 「考える事の方が多いので・・・。」

雑誌などグラビアで上がるテンション

メンバーみんなも楽しみランキングを挙げよう!!
Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP