2007年04月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2007年04月
RSSフィード
PRIDEからUFCへ戦いの場を移したミルコの第二戦目が行われ・・・

壮絶なKO負け・・・。

UFC移籍には正直ガッカリしていたオイラだったけど、「PRIDEを背負って戦う」的な発言を日本の公式HPでしていたので、心から応援していた。

ここに来てまさかのKO負け・・・

PRIDEでも「ココでかぁ~」っていう負けがあったから、今回も再チャレンジしてくれるに違いないと信じたい!

それにしても残念だ・・・。

UFCはグラウンドでの肘がOKなルールなので、今後「肘」対策が課題になるなぁ~パウンドより肘の方がモーションが少なく、強く出せるからね。

UFC70 ミルコクロコップVSガブリエル・ゴンザーガ

とうとう静岡でもオンエアーされる時が来ました!!

この時をどれだけ待ち焦がれていたことか・・・。

「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」が観られるぅ~

北海道札幌市白石区だけを守る、元祖地域限定ヒーロー

鈴井貴之(ミスター)、安田顕、佐藤重幸、大泉洋のTEAM NACS勢ぞろい!

SATV(静岡)2007/4/21(土)~毎(土)25:30-26:00

「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」


オイラは既にDVD全て持ってるんだけどね(笑)
無事サンクンガーデンライブ終了しました。

オイラ的には思うように声が出ず、今年最初のライブにしては少し残念・・・。

まぁ、久しぶりのライブで緊張があったと思う。

ビデオの録画ボタンを押し忘れる"失態"もやらかしたし、反省点いっぱいですわ。

終始心の中では「声が出ねぇ~」って思っていたライブだったけれども
野外のライブは気持ちいいっーことで、良しとします。

心地よい疲れだったら良かったけど、ホントに肉体的に疲れましたわ。

体力作りしないと・・・肉体改造だな。

Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP