2007年05月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2007年05月
RSSフィード
ショックです・・・。

昨年のベストアルバムが最後になってしまったんですね・・・。

楽曲のほとんどが聞き覚えのあるメロディーで、ホント同じ世代を共に歩いてきたんだなぁ~と感慨深いです。

04年の全国ツアーも確かラルクの「SMILE TOUR 2004」とカブって断念したんだったよなぁ~

それにしても残念でなりません。

俺の誕生日に・・・何だかやり切れない、切ない気持ちで一杯です。
凹みまくりですわ・・・。


ご冥福を心よりお祈りいたします。
みんなはもう見たか?

オイラの大好きなスバルとカズ、ラルクと三拍子そろった素晴らしいCMが完成しました(笑)

もう素晴らしい!!

ラルクのファンクラブからメールが来た時には小躍りしちまったし。

今日からオンエアーのCM観た時にはオォ~ォ って叫んじまったし・・・

とにかく見て欲しい Webから観れるよ~

SUBARU スペシャルサイト
2007.05.06
先週初めて浜北にある「石松」に餃子を食べに行った。
浜松は既に宇都宮を抜いて、年間餃子消費量全国1位なるそうだ。

政令指定都市になることで、総務省の家計調査の対象になるため、
らしい・・・。

まぁ、どうでもいいんだけど。

東京ドーム2


オイラ達の注文はライス、味噌汁のセット 店内で食べられるのが嬉しいね!
とにかく、入店から注文、会計までの時間の間に何人お持ち帰りで来店したのだろうか?それぐらいひっきりなしに客が来ていた。

久しぶりに美味しい餃子を食べた気がした。
20個近い数をぺロリと食べてしまった。

でも、まったく胃にもたれない!

これから行く人はぜひ最初から20個注文しよう(1人で)
後から追加注文する羽目になるぞ!

何故なら、オイラ達も追加注文したからだ!!(笑)
Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP