2007年12月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2007年12月
RSSフィード
とうとう来た!! L'Arc-en-Ciel 「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」
さいたまスーパーアリーナまで行って来た。

これは寄り道して渋谷109-2の表で撮影。
限定販売のグッツは既に売り切れだったため、悔しさを隠しながら、ただただ人ごみを掻き分けていた。
109
初のさいたまスーパーアリーナ
さいたま1

思っていた以上にデカイ!アリーナでこのデカさ
当日はあいにくの雨模様で残念だったが、物販の列は濡れないよう並ばせていたので問題なかった。
さいたま2

下の方に見えるのが物販の列・・・。当たり前のように長蛇の列・・・。
しかし今回は流れが速かった!手際のよさが目立った。
さいたま3

入場前に撮影しておいて良かった、終演後はものすごい撮影待ちの列が出来ていた。

さいたま4

とうとう入場の時が迫る! ホールツアー後のアリーナツアーのせいか、人の波がスゴイ
今回はアルバムをじっくり聞いてきた状態でライブに望めるので、何となく余裕があった。

予習復習バッチリの状態 ただ予想外のサプライズ的な曲は必ずあるので気は抜けない。
ココでは内容には触れないが、アリーナツアーで見せることの出来る最大限の演出を毎回出せる彼らはスゴイと感心する。
それを楽しみに来ているオーディエンスを裏切ることなく、期待以上のステージをやってくれるのだから。

ライブ前半の部分は「KISS」からファンになった子たちにはちょっと?な感じだったと思うが
(苦笑)
ツアー初日だからこれから各地を回る間に修正はあると思う。
2日前のゲネプロがあったからホントの初日とは言えないのかもしれないが・・・。

これから日本ガイシホール、国立代々木競技場第一体育館と参戦予定なので、
また来年早々各地で再会しよう!

 ※PS Linkはいつの間にあんなに手拍子の多い感じになったんだ
     何だかノリにくいぞ(苦笑) 
スポンサーサイト
仕事が忙しくてなかなかblogがUPできずに久しぶりの更新です・・・。
kiss

遅くなったが、とうとう出ました!!!NEWアルバムKISS!!
いや~改めてラルクの懐の深さを感じた一枚になった!
ココまで来て、まだ新化できるのかと思わせてくれた。
過去の中でもベスト3に入るんじゃないかと思う完成度!
hydeの歌唱力アップはもちろんだけど、楽器隊も「そうくるかぁ~」と思わせる心憎いオカズが満載!

「Are you ready? 2007またハートに火をつけろ!」で演奏されていた楽曲が、改めてココで新しく修正されていて、まぁ当たり前なんだと思うが、ライブで感じた部分を注入した結果だと思う。
これでますますアリーナツアーが楽しみになったぞ!

Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP