2008年07月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2008年07月
RSSフィード
アクトシティ浜松参戦しました!2年前のライブハウス「窓枠」以来
楽しみにしてきた日がついに!長かった・・・。

今回はライブハウス独特の戦いも無く、しかも席は5列目(実質3列目)の幸運!
しっかりこの目に焼き付けてきた。

しかし、あの華奢な身体からは想像出来ないぐらいパワフルで、歌って踊って、そして可愛くて(笑)
今回も楽しませてもらった

トークもうまい!相変わらず「ちびまるこちゃん」のネタは登場したが、客をいじるのが絶妙!
あれだけ言っているのに静岡でライブやらないのはなぜ?
「踊るポンポコリン」の合唱は浜松だけの特別だね!

ライブスタートのポップな演出から、激しいロックへの流れが全く違和感が無く、カエラワールドに引き込まれた。
ホール全体をライブハウスのような空間に変化させる彼女の力なのか、不思議な感覚だった。
客が一体になるライブはいくつもあるけど、あの感覚はスゴイ!

カエラ1

キレートレモン観客全員に配布(笑)
カエラ2

ここからもらっていくと勘違いしている人もいたし(苦笑)
カエラ3

2年後と言わず、ぜひ来年また来て欲しい! また行こう!やぎっち!





Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP