2009年11月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2009年11月
RSSフィード
ABU ROOK FES Vol.31無事終了しました!
久しぶりのライブハウス窓枠、出演が3番目という不慣れな順番・・・
食事で追加注文していたら、危うくリハを飛ばす事態を招く所だった(笑)
いつも食事に行くタイミングが分からないんだよね~

ライブは久しぶりに楽しく出来たライブだった。ある程度緊張感を持って臨めたのが良かった。
他のバンドを出来るだけ観るようにする主義なので、長丁場の後半になると緊張感が途切れるんだよね(苦笑)
メンバーも確認できた事だと思うけど、バンドとしてのまとまりと言うか、自信が持てたライブだった。
今までやってきた事がやっぱり間違ってなかったんだとの再確認のような 
間違いなんて無いんだと思うけど、改めてオリジナルの楽しさ、続けてこれた事の意味を実感できた。

これからももっと成長したいし、冒険もしたい意欲が出た!

最後に、今回ライブ観戦していただいた方々、出演者の方、お疲れ様でした!
20091111220507
昨日から出張で伊東です。
旅館ですが、ビジネスプランがあって洋室です。
いさ君から温泉の写真を撮れと言われましたが、盗撮と勘違いされるのでやめておきます…。
2009.11.06
20091106212805
富士市に出張中です。
やぎっちの言うとおり出張ブログになりつつあるね…
早く仕事終わらせて帰ります。
Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP