2016年04月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2016年04月
RSSフィード
明日帰るぞ~っ!
1人なのに布団出しすぎ(笑)

PS4を買ってから仕事が忙しいって事もあって箱のまま放ったらかし(苦笑)
さすがにそろそろ出さないといけないと思い、事前の準備をしました。
テレビの後ろのデットスペースを有効活用出来ないか考えていたので、ここの真ん中にPS3を移動して、動いたサイドにPS4を置く事にしました。

テレビの脚をかわしつつ尚且つ強度を考え、本当は一枚板で作りたかったのですが、ちょうどいい物がなかったので、2枚合わせで(笑)
ケーブルの出口もホルソーで穴を開けてカットしました。

テレビ裏に設置、ケーブルをかわしてPS3を置いてみました!中々いい感じじゃないでしょうか!
ここのサイドに録画用のハードディスクを置きたいと思います。

我ながら上手くいった\(^o^)/
2016.04.20
伊豆に出張です!明日は雨っぽいので大変かな~

景色がいい部屋にしてもらいました。
1人なんですけど…。
Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP