2016年05月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2016年05月
RSSフィード
2016.05.28
また伊豆に来ております。明日には帰ります。

風呂上がりのハーゲンダッツいいですね。
2016.05.18
部屋が臭うんですけど…。
タバコ?体臭?くさいんですけど…。
録画用のハードディスクを置くとこんな感じになってました!
これだけではスペースがもったいなくて100均の棚を置くことにしました。
fc2blog_2016050616235324b.jpg

組み立てるとこんな感じ。パーツごとバラ売りなので、800円(税別)かかってしまった(^_^;)
fc2blog_20160506162237a72.jpg

ハードディスクをまたぐように設置、PS3のHDMIケーブルが固くて取り回しが良くないですね~
fc2blog_2016050616243237c.jpg

2段目にPS3、上段にPS4のコントローラを置いてみました。
テレビ台の中に設置してあるハードディスクをここに置くことも考えたのですが、ちゃんと録画出来てるかアクセスランプを確認する癖があるんで、見えなくなると不便かなっと。
fc2blog_20160506162526725.jpg

テレビ裏のデットスペースはこんな感じになりました。
100均でBookEndを買ってきました。
少し小さめ2枚で1セットです。隣に100円があるのは大きさ対比の為ですよ(笑)
fc2blog_201604290823230dc.jpg

テレビ裏に台を置いたことによってPS3が移動したので、そのスペースにPS4を置きました。
縦置き台を買うまでもないのでBookEndを差し込んで代用です。
fc2blog_201604290823423cc.jpg

マット感あってるんじゃないでしょうか!
両サイドから挟み込んだらグラグラ揺れることはありません。(自己責任でどうぞ)
fc2blog_20160429082405ffb.jpg

BookEndでPS4を縦置きにする方をネットで見かけていたのですが、小さくて目立たない物を発見したので、真似してみました。
Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP