2016年11月 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  2016年11月
RSSフィード
2016.11.30
初めて泊まるビジネスホテルです。
明るくて過ごしやすい、まぁ普通です(笑)
明日帰ります。
Apple Watch2購入にあたりiPod扱いになってたiPhone5をApple下取りプログラムに出すことにしました。ヤフオクに出品する手もあったのですが、バッテリーが完全に死んでいたので諦めました。
査定が完了するとメールでAppleギフトカードが送られて来ます。
iPhone5は¥4,500-で買取です。
あとはApple Pay(Quicpay)で支払いをするとJCBで¥5,000-キャッシュバックキャンペーンをやっているので、これを利用しましょう(笑)カードの種類によってはiDになる人もいると思います。
合計¥9,500-値引きで買えますよ!(キャッシュバックは即日ではありませんので注意)
AppleStoreでApple Pay(Quicpay)で支払いをすると言うと「いいですね!やりましょう!」ってなかなかノリの良い店員さんでした。「Apple Payで支払いを受けるのは初めてです」って言われたので、俺も支払いするのは初めてですと返しておきました(笑)
Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP