L'Arc-en-Ciel アルバム「KISS」 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »   L'Arc-en-Ciel  »  L'Arc-en-Ciel アルバム「KISS」
RSSフィード
仕事が忙しくてなかなかblogがUPできずに久しぶりの更新です・・・。
kiss

遅くなったが、とうとう出ました!!!NEWアルバムKISS!!
いや~改めてラルクの懐の深さを感じた一枚になった!
ココまで来て、まだ新化できるのかと思わせてくれた。
過去の中でもベスト3に入るんじゃないかと思う完成度!
hydeの歌唱力アップはもちろんだけど、楽器隊も「そうくるかぁ~」と思わせる心憎いオカズが満載!

「Are you ready? 2007またハートに火をつけろ!」で演奏されていた楽曲が、改めてココで新しく修正されていて、まぁ当たり前なんだと思うが、ライブで感じた部分を注入した結果だと思う。
これでますますアリーナツアーが楽しみになったぞ!

Relate Entry
Comment
6
今度貸してくれ!
BassMagazine読んでtetsuのBassに興味あり!今度貸してくれ~


Trackback
Comment form
Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP