ABU ROCK FES 29 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »   バンド記録  »  ABU ROCK FES 29
RSSフィード
Mebius今年1回目のライブが無事終了した。
今回は自分が寝不足だったこともあって開始早々バテテしまった・・・。
おかげで声も出てないし(苦笑)

今回はお客さんに随分助けられたライブだった。
確かに自身では納得いかない部分が多かったが、楽しいライブだった。
緊張感が伝わってきた高校生にも何か新鮮で懐かしい思いがあって、改めてもっとがんばらないといけないという気持ちになった。

出演バンドの皆さん、お客さんたちに感謝!そして長丁場お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
9
おつ!
本番への気持ちや体調の持っていき方ってやっぱ重要だよね!でも今回は気分の持っていき方は悪くなかったと思う。仕事は仕方ないしね!

そうそう!KISS楽しんでるよ!すっごい影響された俺がいるかも・・・・

Trackback
Comment form
Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP