バンクーバー五輪NHK公式テーマソングに L'Arc~en~Ciel「BLESS」 | 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »   L'Arc-en-Ciel  »  バンクーバー五輪NHK公式テーマソングに L'Arc~en~Ciel「BLESS」
RSSフィード
L'Arc~en~Ciel新曲「BLESS」が発表になりました。
しかも、バンクーバーオリンピックNHK公式テーマソングに!!
開催期間中は自動的にヘビーローテーションです。

それにしてもこの時期ってのは凄いタイミング!運命を感じる!!
しかも詞もいい感じだし!是非かけたいと思います!(笑)
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
13
MJ見たよ~。
いい感じの曲だったね!!
俺もバッチリだと思うよん(笑)

Trackback
Comment form
Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP