| 虹 ・ 色 RECORD
HOME   »  
RSSフィード
2017.03.02
早朝仕事という事で、静岡に泊まりなのですが、まさかのNGに(苦笑)
明日はのんびり出発します。
2017.02.25
1人ですが、ツインの部屋です。
ここのホテルは明るくていいですね。
早く帰ります。
2017.02.13
とにかくアブロクのプログラム作ります。
新しいノートパソコン欲しい❗️
久しぶりにお気に入りのホテルに泊まります。なぜ好きか?それは「部屋が明るい」からです(笑)
2017.01.18
布団が3枚も用意されてますが…1人です。
はよ帰りたーい。
軸のバランスが良くて、使いやすいのですが、中身が書きづらい。
リフィルをビクーニャに交換してみました。
分解は簡単です。ただ、リフィルが長いのが欠点… これに合うものがないのです。
長さが足りない分を元々のリフィルを切ってテープで固定します。このプラの芯だけ売ったら需要があるのではないでしょうか。
これで書き味が良くなりました~!
白ワインを飲みながら部屋でゆっくりと…。

ウェルチのホワイトグレープジュースでしたー

明日帰ります。
Twitter
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP